どしんやー

眠れないんだよー。また昔のこと思い出したんだよー。
やっぱ中学時代は黒歴史だったんだろうな。


んでせっかく起きたから昨日やっと受験することを決めた私大の
願書を書こうとしたら志願票とか封筒入ってないってどうゆうことよ。
期限直前じゃなくてマジよかったけどさーどうにかしてくれよ。
朝になったら電話しないといけないのか('A`)
他の私大はすでに出したんだけど最後の一校が決めきれなくてねえ。
お金ないから出せる数が普通の受験生と比べてかなり少ないのよさ。自費だし。
それでも今年が一番多いな。もちろん必死ですから(`・ω・´)


ああ飛行機の手配とか宿の手配したくねええ。金が・・・いっぱいとんでゆく・・・。
さあて国立の願書書いてさっさと出さねばだな。
今まで完全に忘れてたけど。第一志望が私大だから気持ち緩いんよね。



朝5時だー。やっと書いたべさ。なんだか私立と書き方違って戸惑った。
ボールペンだから手がめっさ汚れた上に願書の字もぼんやりしてるw
左利きはこれだから。



大学の広報と高速バス予約センターに連続で電話してみた。
大学の広報の人はかなり早いしゃべり口ですぐ電話終わったけど、
高速バスの人はかなり愛想の無い話っぷりでめっさやる気なさそーな応答で
うわーはずれ引いたかなーと思ったけど仕事はきちんとしてた。当たり前かw
九州高速バス予約センター・・・忙しいんだろーなー。
毎回しばらくお待ちくださいになるし。オペレーター増やそうよ。



大学検定料を払いに近くのコンビニに行ったら友人がバイトしてるとこを目撃してしまった。
なんだかUNDER THE COUNTERハローワークのPVを思い出したわ。
うちはサービス業のバイトじゃなかったからわかんないことだらけだけど、がんばっす。