あけおめっ!

今更だー。('A`)今年もよろしくだわさー。


あ、多くの友人のみなさん、どうせ式には行ってないだろうけど成人おめでとうだ。
自分もいろいろ本気を出さないといけない時期なんでね。
今年はどうにかしてでも学生になんないとマズイと
お正月に親戚の皆様からのお叱りと脅迫まがいなことを言われ
必死になっていろんな大学や専門学校の願書を取り寄せましたよ(´Д`)
でもなかなか親のお金がないようで。ここはバイトマネーが炸裂かなあ。
マジ何があるかわかんないよね、バイトしててよかたぜ。
唯一おじいちゃんから貰ったお年玉は試験代で綺麗さっぱりだよ。
いやもらえたときは歓喜したんだぜ。
うちみたいなおうちはなかなかこういうのもらえないからさ。


とりあえず来週まではひきこもりだな。