写真づけ 年末年始ver.

たまったお写真を貼り付けるぜべいべー。
と思ったらクリスマス前後の個人的な写真を抜かすと結構写真撮ってなかったせいか
案外枚数無かったわ。でも二回分けで。
12月と1月に撮った写真の枚数比べてみたら10倍以上差があるんで次の回がきっと多め。
12月はバイトで時間が中途半端に取られてたせいでほとんど出かけなかったもんなー。(´Д`)


紅葉


どっちもぜんぜん違うところだけど、平地は山より紅葉はぜんぜん遅くて
12月でやっと見ごろに。


初日の出

今年は宮崎県の日南から。去年は同じく宮崎・延岡、おととしは鹿児島の佐多岬
ロケーションはこんな感じ。左側をよーくみたら人が何人か。




無駄に4枚貼り付けてみた。
あけおめメールの写真もこの中の一枚に使いますた。
地元熊本では見れなかったそうで。
RKKラジオ聞いてたらそんな声が聞こえてました。
初日の出の時間調べるためにラジオつけたはいいもののMRTの音がめっさ悪くて
なぜかRKKをずっと聞いていました・・・。
意地になっていろいろ変えてみても
RKKNBC>>>>>>MBC>JRT>>MRT くらい悪い不思議。なんで入る四国放送


初詣

初日の出を見た後に行った同じ日南市にある鵜戸神宮に行ってきました。
で以下写真ばっかで。







鵜戸神宮ってすごいとこにあるよなあと思います。
青島のときもすごい思ったけど南国情緒あふれてますな。

んで
やったあああ久々の大吉だったよおおお。
って感じで今年はいい迎え方をしたのさ。
まだ大吉の効果を実感できてないけどなー(´・ω・`)つづく!