写真でうめうめ。

まーいろんなことは置いといてだ。
残りの1月の写真をとりあえずうp



アイマス厨の友人と共に福岡の千早駅へ。
どういう意味があるかわかんないひとはぐぐってちょ。
妙なハイテンションで無駄にいっぱい写真撮ったけど、きっと寒さのせいだな。(´ω`)



(友人提供)
その後温泉に入りに筑豊方面へ。
とてつもなく昭和な風景がボクらを切なくさせてくれます・・・
石炭岩採掘のためだからって山を綺麗にスパって切るなよ。。。
ぜひ現地に行ってみて満喫してもらいたいです。(運転してたから写真なし)


で、ここからは温泉の周辺の写真。









彦山駅の写真。無駄にとりまくった。
ここにきてテンションピークだったもんなー。
駅前の食堂とかあるの見ると昔は賑わった駅だったんだろうなと予想がつきます。
こんなのんびりした駅ですが昔近くで爆発事故があったようでこの駅で亡くなった方もいるらしい。
詳しくはwikipedia参照で。でもよく駅舎が中破レベルで耐えたなと。







とりあえず上のほうにも行ってみよう・・・ってことで温泉をスルーして上ってみたら
普通に雪道でした。。。もちろん雪に縁の無い地域のうちの車はノーマルタイヤですとも。
・・・冷静に考えるとヤバイけどこのときはめっさ楽しかったんだぜ(`・ω・´)
コレで国道なんだね。国の道なんだね・・・。


下は英彦山神宮の石段。友人は寒いと言いやがりスルーすることに。
あとは温泉でゆたーっとしてきました。



おまけ。
(before)















(after)


・・・・なんかめっさ不気味なんだけどw
輪郭とか無視してるよね?っていうかもう河童に見えn(ry
これでいいのか田主丸。