なんとまあ。


友人がいきなりギターで東京節を弾き始めた。



超うまいの。(゚Д゚)
しかもたいやきver.で。すげえよ、うpしたいくらいさ!
耳コピでこんだけいけるならどんな曲でもいけるんじゃないかと思いつつ、



大正野球娘。を絶対見せようと心に誓いました。


TVアニメ 大正野球娘。 音楽集

TVアニメ 大正野球娘。 音楽集



ばってんしかし。
なんかうちらのメンバーに女子が加入しそうなんですが、
けいおんを見せたところまさかのドン引き。まーこれが普通だよね。


色んなことあって、それらを思い返すにだ。
・・・いまんとこ気が合わんと思うんだけど、うちだけまだ殆ど話してないから
それからちょっとずつ考えよう。


まずはみんなでカラオケでも行けばなんとなく方向性つかめそうなんだけどな。