結局。


今日のばんごはーん。

なんだかやる気起きず。
というかお菓子で過ごす晩御飯は一人暮らし初。
実家だとかなりの頻度でやってたのになー。


最近ずっとご飯つくってたからこんな日もあるるだよね。


今日は朝はいい天気で風もなかったから洗濯してみたんだけど、
昼くらいから風が強くなってきたので乾いたものを避難させて厚手のものは
そのまま干してたら、物干し竿崩壊してたw
で、洗濯物は運よく洗濯機の上に落ちたから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


飛ばされたらうちの場合、すごい飛びそう。ついでに取れなさそう。


あと、問題の課題はなんとか提出したけどまだやってないのも続々と・・・。
それからいきなり。



「来月初めに課外実習の合宿やりまーす」


はひでえ。ひでえよ。だれもそんなん知らないから( ゚д゚)ポカーンだよ。
しかも勝手に班決まってるし。すべてが驚き、いっつあびゅーてぃふるわーるど。
入学してすぐ合宿はここの学校の伝統なのかな。他の専攻をもう笑えないもん。
そして交通費自己負担。そんなかねねええええええええ。どこからけずろうか。


そういえば、泊まる日火曜の夜中じゃん。。。
けいおんと迷い猫をみんなで見る日が来るのか。
       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜