めんどいのー。


宣言しちゃったけど、とりあえず今週くらいは本気出す。うん。
で、まずバンドのみんなにみくしくらいはいれやごらーって言われて入れられた。
じゃなくてまた入ってみた。




わけわからん。(゚Д゚)


前よりよくなってるとこと悪くなってるとこがある。そこはグチってもしょーがないか。
でも、みんないまだに本名とか出身校とかいっぱい個人情報打ってんのね。
某友人のとこ見るまで自分も打たなきゃいけないのかと。
リア充との交流はなかなか大変じゃの。
あっちの日記書くかはほりゅー。えろげネタかけないだろうし。



さてさて、昨日は自転車で新宿行ってきたのさ。
文具屋さんと電気屋さんと本屋さん。結構おもろかった。
意外にチャリでいけるもんというか、これからはチャリでいいや。(゚∀゚)
・・・チャリ鍵なくしたトラブルなんて忘れちゃおう。