君のおっぱいは世界一〜♪


このゲームをやったらなぜか↑の迷曲が思い浮かんだ謎。せかいいちー(゚∀゚)
ということで久々体験版レビューなんす。どうせやるだろうなーと思った友人もいそうだけど。

廻り巡ればめぐるときっ!? 初回版

廻り巡ればめぐるときっ!? 初回版



これですよん、ほいさー。
一年以上ぶりのキャラメルBOXの新作です。そしてあの「とっぱら」以来のいちご味。
あんな感じのノリかなー。とちょっと期待のかかる一本でする。


今回は実況メモをそのまま貼って行数かせ・・・じゃないよ!新鮮な感想なんだからね!
でもところどころばっさいしてます(携帯表示のため)。どぞ。



23:23 2010/05/15
とりあえずスタート。5分前くらいに


23:23 2010/05/15
ワイド対応じゃないとかおいおいお


23:24 2010/05/15
かいてんをくわえてこいだじてんしゃをとーばす♪


23:24 2010/05/15
しんだ。


23:24 2010/05/15
おおう、ゆいにゃんひさびさー。


23:25 2010/05/15
えくすたしwwwwww


23:26 2010/05/15
なんかやっぱとっぱらおもいだすな、この感じ。


23:27 2010/05/15
つかじいさんにボイスついてる!がんばってるよ!がんばってる!きゃらばこ!


23:29 2010/05/15
あ、でも全員ボイスつきじゃないのか(´・ω・`)


23:32 2010/05/15
なにこいつロリ巨乳すぎっしょw


23:34 2010/05/15
あー今度はめがね巨乳入荷ー


23:35 2010/05/15
じーーーーーーっ


23:38 2010/05/15
ざわざわ・・・。


23:40 2010/05/15
この子リアルでいたら腐女子っぽそう。


23:41 2010/05/15
えええ!?いきなり話がとんじゃったよ


23:42 2010/05/15
幽体離脱???あ、新キャラきたこれ。


23:43 2010/05/15
桜川シュトラッセさんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


23:43 2010/05/15
またおっぱいか。


23:46 2010/05/15
あ、こいつバカだ。バカキャラだ。


23:47 2010/05/15
さくらがわさんにバカきゃらやらせると神レベルだよなー


23:53 2010/05/15
長いwwwwマシンガンではないけどさー


23:53 2010/05/15
なにこの妄想力www


23:54 2010/05/15
というかこれわんわーど料金ならキレていいよw


23:57 2010/05/15
今回はレトルトまみれ・・・きっときゃらばこだからこのあとにすんごい料理がでるにちがいない!


23:58 2010/05/15
ジャングルの奥地で温水洗浄つきトイレwww


0:00 2010/05/16
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


0:01 2010/05/16
はーっぴいにゅーにゃあ♪


0:02 2010/05/16
ああ、この街も幽霊ばっかなのか。


0:03 2010/05/16
おおう、メインの幽霊ちゃんきた。


0:05 2010/05/16
この声は一色さんだああああ。


0:07 2010/05/16
幽霊さんはぺったんであんしん。


0:09 2010/05/16
なんかとっぱらのとうかみたいな子じゃの。


0:13 2010/05/16
66wwww疑うなよwwwww


0:21 2010/05/16
おお、こんなとこで最終決戦か!?


0:26 2010/05/16
唯一のぺったんはたいへんじゃな


0:32 2010/05/16
ええ?ぬこまで????というかあらすじ早くてよめねえよ・・・。


0:38 2010/05/16
で、この人だあれ?


0:38 2010/05/16
あーちゃん素直だw


0:40 2010/05/16
だめだこいつはやくなんとかしないと・・・


0:41 2010/05/16
西浄?お坊さん?まあこのひとも幽霊かも


0:47 2010/05/16
ぎゃわわぬこがひとになったあああ。


0:50 2010/05/16
すーぱーしまるからいったんきゅうけい!


1:10 2010/05/16
復活!!


1:12 2010/05/16
みよこのトラウマkwsk!!!


1:14 2010/05/16
イオスwwwwイオンの展開はこんな田舎にもwwwじゃすこおおおおおお


1:26 2010/05/16
カウンターパンチwなんだこの幽霊はああああ


1:41 2010/05/16
そろそろ捻りんがかわいくかんじてきたおww


1:52 2010/05/16
このおっちゃんあうあうwww


1:54 2010/05/16
待ってられない、乳房がある。−−−−−うわ¥ぇええええええ


1:56 2010/05/16
そういえばロリ巨乳ぜんぜんでてこんな。


2:07 2010/05/16
ロリ巨乳大人気やん。


2:07 2010/05/16
なにこのサービスショット。


2:14 2010/05/16
そろそろ眠気が。大魔王見れねえかも。


2:25 2010/05/16
お?終わった?意外に短いなあ。


2:28 2010/05/16
えろしーんやっぱあんのね。


2:29 2010/05/16
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


2:39 2010/05/16
−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−



ええっと、何が言いたいのかといいますと。
美世子かわいいよ美世子。うんそれだ。
このゲーム、飴箱史上一番テンポのあるゲームになりそう。
それが古参の人にとっては違和感を感じそうだな。これ、飴箱じゃないってね。


システムはちょっと進化してる。ホントちょっとだけ。レイアウトもなんか違和感ある。
でも20%の割に短く感じた。今回も尻すぼみな話になりそうで怖い。


いちご味ってブランドは別物だからって多目に見ても、これでコケたらさらにファンが離れそう。
ちょっと今回は怖いんよね。ここの会社ではなかなか無いほどキャンペーン展開が遅かったのと、
マスターアップしたあとの体験版公開(ここはいつも遅めかも)が少しひっかかる。


今回一応発売日は様子見。お金がないってのもあるけど。
まあどうなってもやるだろうけどさ、美世子とシュトラッセさん狙いで。
おっぱいげーなのにぺったんに走ったおいらを許して。