ちゃりんこに乗ってたらおばちゃんにキレられた。

昨日は全くパソコン使えなかった。つける時間もなかったんだけど。
実は電気代を予定金額にしようと頑張ってるのでした。
今までなんも考えず使ってたからちょっとは節約でする。
今の時期が一番お金掛からない時期だしねえ、光熱費は。
電気・水道・ガスで7000円は余裕で切ってるはずなんだけどな。あとは水道次第。
で、テレビで特集やってて驚いたこと。


下宿で光熱費と食事つきで75,000円ってうちより高いやん。
さすが都心の学校の場合は違うな。
うちでそれだったら外食いきまくって電気垂れ流してもそんな行かない。
あとは土日のご飯なしだけど平日の2食つきで55,000円。
でもうちより郊外なのにそれも高く感じた。
んで日曜に食べてるメシは食パンばっかw
自炊したほうが安上がりなんだけど下宿だと逆に作りづらいのかも。
そして郊外なのにもかかわらず定期代とかかかってる時点であうあう。
せめてチャリ通でいけるとこにしようよ。


まあ、うちみたいに郊外にあるからこそバカな大学行ってもしょーがないとは思うけどさ。



サークルは今日から正式加入ってことになったっぽ。おっそいよねえ。
んでとりあえずはギターって書いといた。正直カスタネットと迷った。


さらにみくしーに表示されるつぶやきが一気に増えたんだけどめっちゃ読みたくないw
能登がなんたらとか書いてある上下にギャル文字まみれとかどうなってんだと。
さよなら現実( ´∀`)つ


あした東電さんがやってきます。いくらになるかなー。