とりあえずな現状。

ぜんぜんっ更新してなかったけれど忘れてたわけじゃないお。
今度は昼夜逆転を通り越してかなり健全な早寝早起き状態になってしまったせいで夜が短いんです。
そのせいでブログ書いてる途中に爆睡パターン!!(`・ω・´)


いいのか悪いのか・・・。
あんまり書くことないけれどここ数日は殆ど夏の合宿(有明のお祭)関連でドタバタしてますた。
そして・・・今日すべての予約が終わったあああひゃっほおおおおおおおおおおおおおおヽ(´口`)ノ


ああ、旅行代理店で全滅したときはどうなるかと思ったけれど、なんとか往復のムーンライトながらが取れましたよん。
ありがとうJR九州!またお世話になりました予約センターのお姉さん!!(^ω^)
やっぱはやぶさで取れたくらいだからながらでも取れるもんなのね。


これでガチで観光ができる!!!コミケ?そんなのおまけですよ!(`・ω・´)
青春18きっぷの醍醐味は移動だけじゃないやい!ゆっくり旅するためのものなんだから!


つーことでいろいろ寄り道予定です。他の宿と交通手段は手配済みだからあとは1ヶ月待つのみっす。
・・・コミケのことは全くわかんないから友人に任せちゃえですわ。


ムーンライト九州があればこんな苦労もせずに済んだのになあ(´・ω・`)なくなったなんて・・・