今日もどうでもいいことをつらつらと。

ああ・・・なんだか今日の更新ネタはすごいやる気ないテレビのお話をば。


今期の新番組ってやつをがんばって見てみたよ!!!!
水曜:青い花(フジテレビ)
金曜:うみものがたり(TBS 製作はCBC)
日曜:かなめも(テレビ東京)


ほら、全部安心のキー局放送だお!一本くらいあたるはずさ!!(`・ω・´)


と思ってはりきって見てみたら全部 百 合 だったorz
ついでに全部ほっちゃんがレギュラーってのがポイントかも。なんでこんなに堀江由衣が出てるねんw
事前情報って掴まないとマジ失敗するよねっていう教訓がね、つか見る前にあらすじなんてみないっすもん。EPG情報なんかも当たり前に。


つか今期百合しかないんじゃね?大正野球娘。とかゆーやつは最後のほうだけしか見てないから判断してないけどあんだけ女の子がいると百合に走ってもおかしくないよね。('A`)いやマジ勘弁。


とりあえず百合が苦手なおいらががんばってみた感想。




☆水曜:青い花
鎌倉にいきたくなるくらい舞台の描写が綺麗。雰囲気もいい。だが、ふみちゃんが終始アウト。
ふみちゃんがもうヤバいっつーかwikipediaでキャラ紹介みたら結婚したいとこの子と肉体関係までもってたとかもうね・・・・( ゚д゚ )
・・・フジテレビがこんなガチ百合のアニメを作るとは思わなかった・・・。
できれば肉体関係うんぬんはアニメで伏せていただきたい。それならなんとか。





☆金曜:うみものがたり
しびし製作。中部日本放送ともいう。
2話は即効女の子同士で告白してた・・・のは忘れて妹見つかってよかったね。空の巫女になっちゃった田舎っ子は好印象。あとは主題歌がmarble。阿澄佳奈とmarbleでTBSか。なんかどっかで見た組み合わせだな。でもこれは松竹だからゆまはいないけどw
もう大泉洋のCMでいろいろ忘れた。CM枠はわりと普通だた。





☆日曜:かなめも
ホームレス中学生かと思ったらただの百合だった。自分でも何を書いているかわかんない。
キスとかもしてたから1話目でのキツさはダントツ。雰囲気も微妙というかテンポがあわないっつーか。
ほちゃのアルバムのPVはまた自転車かw そういうとこにしか目がいかねえ。
あと新聞が聖教にしかみえねえwww





ついでに咲を見たら桃子って子のあまりのステルス機能にふいたw(゚Д゚)w
実況は真裏のウィンブルドンが爆速すぎてついていけなかった。あの決勝戦の長さは異常。
おかげでアナログ停波が2時間遅れに。こんな日にわざわざ放送休止しなくても・・・。
NHK熊本放送局はアナログだけ停波で地デジ勝ち組。東京はアナログだけやってるっぽいけど。
なんか最近よく熊本放送局は停波してるなあ。いいのかねえ。


映像散歩はローカル鉄道の旅・・・ああ、どっかにいきたくなる。たまには九州まで流してくれよNHKさん。
ここまで見てると何の曲が流れてるか分かってしまうなあ。やっぱスティーヴィー・ワンダーは神だわ。
あ、アナログが灰色から砂嵐った。開放完了!(・∀・)


話ががらっと変わってしまったけれど、最近までBLとか腐女子系が多いかと思ったらいきなり百合ばっかに。
こんなんは1クールに一本とかにしてくれよ。ああ、友人達は楽しく全部見そうで恐ろしいぜ!
・・・ローカル鉄道でしばらく癒されよう。。。キー局だからって信用しちゃだめだぜ。

ローカル線ガールズ

ローカル線ガールズ