いろいろ新鮮だったけれど。

今日はまともだったよ!あ、一応金曜日の話ね。
起きたの昼の2時だったけれど。午前中は起きれねえって。
昼夜逆転なおらないまま週末を迎えてしまった・・・もうこりゃ当分なおらんぞ。


ホントは旅行代理店に用があって自転車で街中に行ったのはいいけれど、自転車を駐輪場に置いて関係なしにだらだら街中散策になってしまった。つか6時に閉まるものなのね。



こーつぅせんたぁーばすとぅーみなぁー、です。バスの車内放送(英語)をがんばって再現してみたよ!
カノギの朱音じゃないんだからね!でもあさり☆の声で脳内再生したら幸せになれたよ!!

おてもやんの像と熊本城。なんとなく撮ってみた。

昼はホームレス、夜は暴走族。現代のカオス、辛島公園。そしてニートの自分がここにいるわけで。
辛島だよ!社会の底辺大集合!!

ちょwww店員www一子の顔に価格シール貼るなwwwしかもちwwwwゅwwwwうwwwwこwwww
バーグも反射でよく見えないけれど。今なら210円ですんごい電波が味わえるよ!

白川の夜景。なんだか暗いように見えるわ。こんな街が政令指定都市になります(未定)!


基本的には何もしてない。ぐるぐる街中を回っただけ。ライブハウスとか本屋とかCD屋とか新市街から坪井あたりまで歩いていろいろ見てきたって感じ。うぃんどーしょっぴんぐみたいなもんか。


途中上半身裸っつーかふんどし一丁で雄叫びを上げながら上通りを駆け回る人たちを見たんだけどアレはなんかのイベントだったんだろうか・・・。しかも100人くらいいたけど。写メ撮れなかったのがすごい残念。(´・ω・`)
あと小学校から高校まで同じ学校だった友人と偶然遭遇しますた。自衛隊に行ってる子だったから遭遇した時の第一声は「生きてたんだ!!!」だったり。超失礼っすねw
なんだかちょっと雰囲気が変わってたなあと。もともとしっかりしてたけど、なんか言動がきっぱりしてたっつーか。やっぱり体育会系に囲まれると変わるんだろうなあ(´ω`)


やっぱりたまに街にでるといろいろ発見があるものやね。人ごみだいっきらいだけど誰かと話しっぱなら気にならないしねえ。
用事はなんも解決してない上に雨で少しぬれて帰ってきました。今日は晴れてちょ。

乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART2

乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART2