born

実は先日自分の誕生日だったんです。
でも前述のながら号の予約のために早朝から駅に行くことに。かなりたるい現実。


「誕生日なんで祝ってくれ!つか祝え!(゚Д゚)」
って言ったら友人が高速代とか出してくれるって言ってくれたのでいろんなとこに行ってきますた。
ほんといい人や、ありがとう。つーことで運転は自分。

さてまずは何故か天草へ。で、三角西港

いつも通過するからなんだか新鮮。

奥の橋は天草五橋の一号橋っす。

なんか表札には海上保安庁なんたらとか書いてあったけど現役?

グラバー園にも似たような建物あったような?

この道の置くには小さな神社が。雰囲気いい。

お次は三角港。海のピラミッドの中のスタジオで先月アニソンライブがあったらしいってさ。

島原行きがなくなってしょぼーんかと思ったら本渡行きが出来てた。利用者はどのくらいいるんだろう。

海のピラミッドから。

んで三角駅。この展望台っていらなくね?

田舎の雰囲気漂ってます。やっぱマルス端末なくてみどりの窓口じゃなかった。


このあと松島まで行った後に引き返し高速へ。

広川パーキングエリアでする。

てーんじん♪もちろん北天神から。

福岡タワー。この時ちょうど野球の試合が終わった直後だったっぽくて周辺大渋滞。

なんとなく千鳥橋にて。ちどりばーしじゅうたい♪・・・ホントに渋滞してやがった。チューリップめ!

アイランドシティにて。スカイクラブしかまだないのね。

そして志賀島へ!!金印だあ!

志賀島から福岡市街。見えづらいわw

そして着いた勝馬海水浴場。ちなみにここは福岡市東区です。

なんかトトロ的な何かを期待していいんですかね。ちなみにこk(ry

ダイヤモンド勝馬(勝手に命名)。

夕焼けきれー。待ち受けにしちゃおーかなー。



つーことで
行程:熊本→天草→福岡→熊本
走行距離:460km
原付ではこんなん実現不可能っす。( ゚д゚ )


ごくろうさま、自分。イニシアチブ、俺。みたいなもんです。
福岡まで行って買ったものは神様のメモ帳関連物くらい。熊本でも買えるけど特典があったからまーいいか。
友人はいろいろ買ってました。やっぱ同人系があると買うもの違うよねー。


あとえろげの中古の相場を福岡から熊本までの帰り道のゲーム屋さんを片っ端から寄って調べてみた。
やっぱ福岡県内は八女あたりの端っこのほうでもだいたい同じくらいの値段なのね。
んで熊本も意外と高くないこともわかった。差があるのは1000円くらいあるのもあったけれどだいたい同じくらい。たまーに熊本の方が安いのもあったり。まーそういうのは福岡のほうが多いかな。
某倉庫は熊本だけぼったくり価格。それだけはマイナス。


ということでいい誕生日ですた。他は誰にも祝われませんですたけどw


んで関係ないけどこのCD聞きながらブログ書いてたら親がガチにがっついてきたw
うちの親はこの世代で音楽やってるし無理も無いけれど。でも結構いい感じ。
かなりパワープレイ中。皆さんも親の近くで鳴らして入れ食いでもしてみてちょ。

夏のあらし! キャラクターソングアルバム

夏のあらし! キャラクターソングアルバム