今日は電車に乗って遠くまで旅してきました。。。








まあ三角なんだけどねえ。旅行タグつけれねえよw


三角のイベント、去年に続きまた行ってきた。
アニソン系イベントなんだけどメインはやっぱコスプレのような気がしてならないんだ。
コスプレ比率が異常に高いんだもん。
今日は雨だったから撮影はやりにくそうだったけどね。


行きは友人の痛車で、帰りは電車で帰ってきた。
前回は朝まで居れたんだけど、日曜に重要度Sランクのイベントが待ち構えてるおいらに
時間の余裕なんてないっすよ。
前回どおり多分深夜0時以降がメインというかコスプレ撮影会なんだろうから
居たい気もしてたんだけどねー。あの時間帯は駐車場がカオスだもん。
自分は撮影せずにその様子を眺めるだけなんだけどコレ意外に楽しいのさ。


で、帰るときに行きとは別の友人が送ってもいいといいつつガソリン代請求されて
車と電車どっちがいい?ってなった。余裕で



電車>>>>>>>>>>>>>>>車



を力説。日曜バイトの友人と終電に乗って上のような写真をぱちりとな。
いや、同じ料金ならねえ・・・電車あんま乗れないし。
つかそいつの車、座席ねえし。(゚Д゚)


あ、三角線非電化だから電車って言うなよっていうのナシね。書きやすいもん。


終電だって言うのに三角→熊本はかなり少なくてほのぼのしてた。
でも2両できてびっくり。そら席あまりまくりだわさ。
まあ折り返しのためなんだろうけど。
雨だし夜だから車窓からの風景は微妙というかあんまし見えないんだけど
ディーゼルのがんばってる音とか聞いてるとなんかいろいろ旅先のことを思い出して
ずっと友人とだべってた。


駅で夕食食べてたら電車の運転手の人がやってきたり。
熊本駅で食べてるといつも見る光景なんだけど、おつかれさまです。


んで市電の終電。辛島町からぎゅうぎゅうづめ。
終電久々乗ったけれどこんなに多いとは思わなかったよ。



まあなんだ、ぶっちゃけ帰りの話が多いのは今回はコレと言って
目立ったものがなかったよなあと。行ってて酷いんだけどさ(´・ω・`)
あの人達みたいな盛り上がりが出来ないお。。。
あと帰りの旅行気分は楽しかったのさ。行きも新鮮ではあったけど。


明日が2月最終日なので毎月恒例写真まとめうpしたいと思いまする。
というか東京帰ってからの一週間、天草、山鹿、菊池、三角と県内行きまくりだけど
写真ほとんど撮ってないんだよなあ。しょーがないや。