びーまいびー♪(゚∀゚)

聞きすぎて頭が溶けそうだw
今月はコロムビアのCDばっかり聞いてるな・・・。
カエラのベスト、たむらぱん、そしておまもりひまり
びーまいびー♪(゚∀゚)
早くカラオケ入らないかなあ。
押しちゃうぞはあったから歌ってきたけれど。


音飛びは気にしないことにしました。(´・ω・`)


☆ 結果
書類はばっちし来ました。
でも先にチャイムが鳴って急いで出たら税金の滞納の催促でした。
いやパパ払おうよ、三年分とか延滞金すげえよw


で、結果はというと。
まあ補欠が出ましたーって状況になったら自分は確実に受かるという位置でした。
過去の状況から見てもほぼ合格と言ってもいいんじゃないかという話っす。
というか1点足りなかったのか、評定が低すぎたか、歳がアレで蹴落とされたか
わかんないけど、友人&両親は


「コーラ一気飲みが悪いんじゃねwwwwww」


でした。
わざわざ狭い玄関で緊急家族会議が開かれて激論を繰り広げますた。
まあ基本的には保険と猫の話で大学?ああおめでとう。で終わったんですけどね。('A`)


いい家族、持ってます。