こうきたか。

試験会場でコーラ一気飲みとかしてた結果がこれだよ!


・第一志望 ○○大学○○学部 補欠候補
・第二志望 ○○大学○学部 不合格
・第三志望 ○○○大学○学部 合格


補欠かよ。微妙だな。
スルーして第三志望に行こうかしら。それとも第一に賭けて落ちたときのために
もう一個センターで受かる私大に投げ込むか。
(第三志望の授業料払い込み期限が近いのがなあ。)
でも、せっかくなら第一志望に行きたいっす。できるならば。
書類が来て順位次第かな。去年はかなり補欠合格だしてるっぽいけれど
今年はゼロとも限らないし・・・。やっぱ書類来ないことには始まらないか。


気分転換にれでぃ×ばと!でも見て癒されよう。
ドリルかわいいよドリル。


☆ まあ。
明日、書類くるまで待っててと親戚&友人に連絡しまくり。
平日なのに電話がなかなか多い日だったな。


で、今日は暖かかったから原付でぐるぐるしてきた。
たまには走らないとまたエンジンかかんなくなるからね。
でもガソリン殆どなかった上に電話ラッシュでそんなに距離はいかなかったっす。
今日は昼間は半そででも大丈夫だったし、天気予報見る限り当分春物の服で過ごせそうね。


あとやっと一本積みゲーがおわた・・・二週間かかった・・・。クリックゲーなのにおそるべし。