あーあ。

あんまり驚いたから更新しとこう。


http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news1001-03.html#news32
第2期「けいおん!!」放送局が決定


いやーなんとなくね、そんな予感はしてた人はいるんじゃないかと思う。
地元熊本だと今RKK涼宮ハルヒの憂鬱やってるわけじゃん。
んでその後番に何を持ってくるだろうと考えるとやっぱコレじゃね?って友人と笑いながら
ねーよwwwってめっさ言ってたらね、やるんですか。(゚Д゚)
けいおん!ってそんなに儲かったのか。TBSさんマジ強気っすね。
これってでも素直に喜んでいいのだろうか。


TBS系28局ネットとかすげーけど、やるなら全国同時ネットの枠にしようよ。
面倒なネット体制だと思うんだけどなあ。
でもま、TBSの深夜の全国ネット枠はキー局で一番短いってとこもあって難しかったのかな。
ついでにTBSは火曜に枠が移ってんのね。いろいろ不思議だ。