今日でとりあえず

☆ 起きたら
めっさ雪降ってる……しかもどんどん積もっていってる。
東京は天気まで刺激的なんだな……。


今日の予定は友人と遊ぶのがキャンセルになったから10時過ぎまではホテルに缶詰で
それ以降はどうなるか分かんないや。予定は未定っすな。


☆ やっぱ
マーチは無理だお……っつーことで今回初めて落ちた大学がきますた。
誰だよここ受けたほうがいいって言ったやつ。まー自分だけどさー。
昨日受けた大学が落ちたら第一志望だからかなりキツイけど
落ちた大学を見て自分の頭のレベルがよく分かってまー納得さ。
いや無勉の自分が受かったらダメっしょ。/(^O^)\


でも昨日受験した帰りの電車で話し声が聞こえたんだけど
自分の受けた大学でもわりと難しい大学みたいな話だった。
そんなバカな。落ちるとかマジ勘弁っすよ…
田舎ものに大学のレベルが分かる訳ないっすよ…


☆ んなバカな
いやね、またさくらやに行ってしまったんよね。
そしたらさ昨日なかったはずのものが棚に並んでるわけよw


おかげさまでななついろ☆ドロップスのDVDが全巻集まりました……( ̄▽ ̄;)
しかも全部初回限定版。


自分は何をしてるんだろ。



☆ そのあとは
久々の秋葉原へ。まー東京行ったからには行っとかなきゃね。
で、そこでいくらか散財。新宿と秋葉原合わせたら一万は余裕で行くかな。
あんまりこういう買い物をしないというかできない自分にとっては
とってもリッチな気分だわさ。
でも時間あんまりなかったから行くとこ全部回れたけどバタバタになってしまった。


実はその後に今公開中の「涼宮ハルヒの消失」を見に行ってきますた/(^O^)\
熊本じゃなかなかないすんごいでっかいスクリーンでアニメ映画……
なんとももったいないけど、そこのど真ん中の列も真ん中の
いい席っぽいとこ(←よくわかんない)で堂々と見てきました♪
ちなみに平日の昼間なのに満席だったらしくて人がめっさ多かった。
東京さんはやっぱスケールがちげーよ。
男女比はやっぱり男性多めだったけど女性同士やカップルも多かったなーって印象。


うん、めがっさおもしろかったよ。
ハルヒ見たことある人ならぜひ見てみてちょ。
見たことない人は最低限のキャラ知識がないとついていけないだろうから
既に放送を見たことある人向けなのは違いないっす。
まあ……映画館で見なくてもとは思うとこはあるんだけどさw
あ、それは言っちゃダメか。DVD待ちでいい人はそれでねw
ま、映画館で見るのもいいとは思うんで気になる人はぜひ。
それにしても3時間くらいあった割にはこんなに時間を感じさせなかったのは久々かも。
つかこんなに上映時間あるなんて知らなかったべさ。


☆ 東京のPCゲームの値段
ぶっちゃけ地元より高いのが多い印象。
東京の値段は熊本より安いゲームは他の店に行っても同じくらい安くて
熊本より高いのはみんな高いって感じのことが多くて
ゲーム買うのにめっさ迷ってしまったよ。
まあたまーに安いのが紛れててなんというか掘り出し物漁るのは東京の方もおもしろいけど
地元にある千円切るような安いゲームが少ないのは
個人的にはあんまし嬉しくないなー。あ、でも今回は1000円以下を見つけてきたよん。



さてあとはキングオブ深夜バスに乗り込むだけだなー。今日もばっちり寝てやんよ。