ほんばん。

☆ 試験
なわけですよ。
まあぼちぼちですなー。帰るときに雨が降らないことを祈るばかりっす。


今回の学校は雰囲気がわりと真面目っぽい。
だから自分が1番バカなんじゃないかとは思ったんだ。今回は。
でも、今国語の試験を受けたんだけどハンパなく簡単だた。なにこれ?
今までの大学の比じゃない難易度。また大学を選び間違えてしまったのかとw
このパターンは英語が難しいやつなんだぜ。経験がかたりまくりですよ!
難関は英語だけだから今回もがんばろ。無勉でどこまでいけるかな。


☆ あわわ
地理→(゚Д゚)
英語→\(^O^)/


やっぱ残りの教科は意味不だった。
地理が半分切ったらヤバイだろな……。まあどうにか踏み止まるかもしんないけど。


さて今は同じ区内のすでに合格した大学の見学をしてまする。
意外に建物が大きくてびっくりだ。どちらも街の雰囲気はよさげだな。
まあ滑り止め扱いではあるんだけど個人的には受かっただけでもすごい頭のレベルだかんねー。
どっちかの大学になったらこの近辺に住もうかな。
ってな感じですわ。


さくらや
閉店するんだってね。
んでセールやってるらしくて暇だしホビー館に行ってみたら
新作DVD980円均一してていっぱい買ってしまったべさ。
つか衝動買いだな。でもめっさ気分転換になったわ。ストレス解消やね。
ちょうど友人から電話かかってきたから楽しく報告。
明日で帰るからエンジョイするべさ♪

こんな感じ。さくらやの袋って電気屋さんっぽくないよね。