ぐだぐだレポート

☆ やっぱり
高速バスはきつかったのか昼過ぎに眠気が襲ってきたので
すぐホテルにチェックインすることに。
とりあえず部屋ついたらテレビを即効いじって暇潰し。
キー局と放送大学しかチャンネルが入ってなくて死ぬかと思って
めっさいじったらこうなった。


#1 NHK総合
#2 放送大学
#3 NHK教育
#4 日テレ
#5 tvk
#6 TBS
#7 テレ玉
#8 フジテレビ
#9 チバテレビ
10 テレビ朝日
11 TOKYO MX(翌朝発見)
12 テレビ東京


あれ?TOKYO MXは?
ここ池袋なんすけど……
しかもビルに囲まれすぎてワンセグ全く入らない場所なんよね。
浅草はワンセグでもtvk以外全部入って天国だったのになー。
さよならMX。tvkばんじゃい。


☆ 昨日と今
福岡まで送ってくれた友人ありがとです。
あのときはめっさ暖かかったけど東京クソ寒いんすけど……。
つか雪降ってんすよ。
毎回冬に東京行く度に雪見てるけどさ、本来こんなに寒いわけじゃないよね。
急いで祖父地図行こう。


☆ あ
いじったらTOKYO MXきたー。これで全部埋まったわ。
チバの朝まるにイライラしてもっかいいじったら写ったぜ。
あの番組なんなの?カンペ見すぎだろwいや、ローカル感溢れすぎていいんだけどさ。
とりあえずメインの二人チェンジな。
まだMXのほうがマシかな。ノリがFMっぽいけど。