あっち こっち そっち どっち

おおう、意外にブログ放置しててびっくりしたべ。(゚Д゚)
つーことでここ数日の近況を書くべさ。


☆ 某私大に合格。
とりあえずは合格したので最低都内は確定。
いや別に地方飛ばしでもいいんだけど、大学の知名度というか無名すぎると
親戚方に納得してもらえない→お金が・・・ってなるのでこんなことに。
ああ、東京住みたくないなあ・・・。
あと丁度同じ時期にいとこも大学合格したっぽいからいろいろマネーな話で揉めて
めんどくさいことになりまくり。これ現在進行形ね。
だからぶっちゃけあんまし受かった気分はない。
やっぱ国立にすべき?って言ったら言ったですごい怒られる不思議。
まあ遠いとこばっかだからねーバカでごめんね。(´・ω・`)


☆ ということで
東京に行ってきます。今日から。
天気があんましよくないのがいやだな。
一応入試と大学の下見ですな。ちょっと楽しみではあるんだわ。
無駄な買い物しないよーに気をつけようと思うけど・・・
服とかゲームとかCDとか本とかね。買わないよ!がんばるよ!
まあ荷物は参考書以外ほぼすっからで行くけどさ。必要なものは現地調達で。
買わないよ!がんばるよ!(`・ω・´)



☆ 準備中。

そういや忘れないうちにと思ってとりあえず一週間分の録画予約をしてみた。
意外に見てるような見てないような・・・。
今はドラマ録ってない分少ないのかもしんない。
で、そらのおとしものの次番組が生徒会の一存とか誰得なんだろ。
録るけどさ。前のは画質的に普通にDVDに焼いて放置してるけど画質よくなるといいな。
友人は二時間早くなったから見れるかもって言ってた。
まあ2時台は毎週見るのはきついもんね。普通に働いてる人だと。
んなこと言ってたら地上波の方は全く見れないけどさ。
もうちょい浅めの時間にやってほしいけどね。


☆ で
今高速バスのはかた号に乗ってるんですよねー。
とりあえずいっこめの休憩場所の下松についたわけだけど。
今まで「それでもボクはやってない」を見ていたせいでなかなか憂鬱ですわ。
眠れなくなったらどうすんだこのやろー。西鉄さんもなかなかだわ。
いやいい映画だけどさ、人間不信になっちゃいそうだよなと。
さて……頑張ってねよ。

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]