しけんあと。

今日の試験は福岡なうえに天神だったから試験後にぶらついてるべさ。
久々の携帯更新難しいお……(´・ω・`)


今日の試験の英語があまりにも読めるレベルだった。
日本語しか分からないおいらでさえ。
というか最後の大問間違える奴は小学生からやり直さないとヤバイくらい簡単だた……


試験受けてるメンツから果てしないFラン臭がする不思議。
というか寝てるかたたちは受かる気あるんだろうか。。。
でも試験内容的に全員合格してそーだべ。
もしかして試験を簡単にして最低点を上げようって魂胆かな?
そして鉛筆転がしの自分が弾き出されるんですね/(^O^)\


んで試験後はぐだぐだ本屋さんめぐり。
ついでにエロゲ見たり。でもりとる屋閉まってたから行けなくて残念。
福岡のビックカメラにもソフマップあればいいのになー。
目当てのゲームがあったのに全然売ってなくてさらにしょぼーん。
まあ今月福岡は最低でもあと3回は来るけどね。
眠いし今日は早めに帰ってねちゃおー。(ノ゚O゚)ノ

そういやIE系ブラウザでちょっとヘンな事が起きてますけど
壊れるわけじゃないよ。まあ抗議のつもりというか。
しばらくバナーは二つになるけどどっちも購入未定だな……。
そのころ自分がどこに居るか分かんないから迂闊に予約なんてできないもん。
さて次の試験もあるしさっさとおうちに帰らないと。


あ、今日は節分だから兄貴の誕生日だ。おめでとん。
ちゃんと免許更新に行くの忘れないように。
今年は恵方巻きが晩御飯になりませんように。(´ω`)