ニートパワー炸裂。

ここ最近の日常。


月曜:雨ふりっぱ。でも夜中にドンキホーテにお買い物。自分の買い物は生活用品と食べ物(じゃがりこ)とサンダル。友人はスリッパと洗剤とお米(三度のときめき)10kg。
それ、深夜3時にする買い物?


火曜:からおけ。あとけいおん鑑賞。全然見終わらない。


水曜:なぜかうちにPerfumeの振り付けを覚えにくる友人。ぶっちゃけうぜえ。


木曜:今日もPerfumeがパワープレイ。寝れない。しかも音量を限界まであげやがった。もう近所の目は・・・ま、今更か。頭からワンルーム・ディスコの振り付けが消えねえ( ゚д゚ )


今日はまともな一日になりますように。(`・ω・´)


さて久しぶりにカラオケはJOYSOUNDに入ったんですが、なんかひどいものを見てしまいますた。友人のリモコンの履歴が、

全部「ひぐらしのなく頃に」。どんだけ好きなのさ。


もしかしてと思って自分のほうのリモコンをいじってみたら全部リトバスでした。鍵厨こわひ。
まあ自分は

やっぱしコレは歌わないとダメっす♪
履歴みたら半年ぶりに歌ったみたい。だって誰も知らないもん。というかこのリストすごいひどいわ。


そういえばもう7月に入ってしまった。いよいよ今年も半分。なんだか月日が早いよお。
このニートライフになってからしたことなんてこれっぽちも実のあるものじゃないし、これはまずい。なんか目標立てるかな。英単語帳の丸暗記とか?暗記系は苦手だからきつい・・・なんか楽なも・・・・・・・・・
・・・こりゃダメかもしれんね('A`)


7月ってことはいろいろ1クールもののアニメとか最終回だったんだよね?一個も見た記憶がないんだけど。BOSSとか名探偵の掟とかザ・クイズショウとかのドラマはばっちり見たのに。。。
ああ、一瞬でアニメ見終わる機械とかないかなあ。


ホント、ニートって根性腐るわヽ(^q^)ノ