('A`)

あれ?もう一週間経ったの?早くない?もう週一ブログでよくね?


すんごい梅雨っぽいお天気で心が滅入って滅入って・・・あれっ?梅雨どこ行ったよ?全然雨振らないんだけど。。。
うちではもう夏っぽく、すいかがフィーバーを起こしてます。さすが熊本。

500円玉がこの大きさだからでかいことはわかるっしょ。かなりうまひ。(・∀・)


あと暑さでうちの猫はこんな感じに。マジ暑いっぽ。


まあ上二枚の写真どおりうちのものの散らかり具合はヤバイっす。でも掃除するのはいつになるのかw
がんばれ自分。


そういや自分の本棚をのぞいてみたら何故か「まほらば」だけ抜けてた。んで捜してみると親父の枕元に。おいおい、こんなん読んでも・・・・親父は退屈しないのかなあ?
中高生のときはいいけど今改めて見ると中二炸裂だもんねー。かなりクサい台詞多いし。今ずっとはまともに読めなそう。でも売らない自分がいるわけだけど。たまには読むかと思った光景でした。ちょっと親父に感想聞きたいなあw


やっぱ6月後半は聞く曲があまり多くないような。そのせいで右のサイドバーが苦渋の決断に。もう後半のけいおん!達とかとりあえず売れてるっぽいから入れてみたとかそういう世界。あ、オリコンシングルデイリーチャート2位と3位おめでトン。
けいおん様は今週も元気っすね。ポニーキャニオンは笑いが止まらんだろーな。