最近のにちじょー


扇風機、買いましたあ!!!!ホントに涼しいよ!ちょっと感動さ!


エコポイントうんぬん言ってるけどさ、エアコン買うよりよっぽど安いしエコだよね。だからコレにもエコポイント頂戴よ(^ω^)
まあ扇風機を買うついでに・・・

※ わかりにくいですが佐賀城です。

※ わからないと思いますが佐賀駅です。

※ さらにわかりづらいですが佐賀駅の改札です。

※ どうでもいいですが佐賀駅SUGOCAに対応しています。


佐賀まで行ってしまった。まったくエコじゃねえええ。


ということで週一ブログになってしまったうちのサイトですが、今週こそは出来る限り更新する方向です。でも予定外にうちの来客が多いっていうかここ一週間毎日誰かがうちに来てる。だから扇風機を買ったんだけど。・・・本末転倒なフラグ?
ここ一週間はなんだろう、なんだかリア充っぽいことをめっちゃした気がするけれど、よく考えたらこんなとこじゃ書けないわ・・・(´・ω・`)そして尽きる書く内容。書けることは写真付きでおいおい。


それにしても熱帯夜すぎて寝苦しくて辛い。昼間は雨だったけどサンダル履きで外に出たらちょっと楽しかった。というか昼間の方が涼しく感じたよ。