復活!








旅してきました、1週間ほど。
流氷の上を歩いたり、吹雪のなか北方領土を見に行ったり、津波の被災地を歩き続けたり、今まで見たこと無いものがいっぱいありました。なんか言葉では語り尽くせないことばっかりだったと思います。
でも良い旅でした。


モヤモヤした気持ちや焦りもなんとか治まってきたので、ここからまた就活を再開していきたいとおもいます。








【現状報告】
☆ プレエントリーした企業 90社程度
☆ エントリーした企業 25社
☆ 書類通過 10/23社
☆ テスト・筆記通過 3/3社
☆ 面接通過 1/5社


あれから面接は落ちてるけど、ESは全部通ってたみたい。
旅行中は就活のメールを確認してなかったので今知ったことが多すぎる。
第一志望の書類通過がとても嬉しいのでこのまま進んでくれることを祈るばかり。































☆ おまけ



ラブらブライド体験版より

実は仙台ではこの写真を撮るくらいしかしてなかったりするw