ぐぬぬ

4月に入りました…今月入ってから就活に学校が始まった関係で休みがなかなかなくて辛いです。
徹夜の日も数日と結構多くてぐったり気味、で今日も徹夜予定/(^o^)\
日本の会社に英語の筆記って必要なんでしょうか?やめてくれませんかね…
他の筆記はぼちぼち点数が取れると思ってるけど、とにかく足を引っ張りまくる英語が未だにヤバイw
半分も取れたらいいなレベル(´・ω・`)
今までの筆記・webテストは英語がなかったから通過したようなもんです。
こんなんで通ったら感動するわ、本気で。




ともかく履修の登録と課題を進めないと行けない…どっちも今現在まっさら\(^o^)/
ただあの時期に北海道に行ったりしててよかったと思う。今じゃ日帰りも無理だもの!
あ、でも就活の合間に観光したりとかはあったけどね。



あと春休み明けにみんなと会って話を聞いてたけど、
みんなこの時期になんでクロシェットのゲームを始めるんだろう(;・∀・)
なにそんなにおっぱいに飢えてるの?自分もやりたいわ!!
しかもみんな作品バラバラでワロタ…だれか「あまつみそらに!」もやってあげて!!(それだけ居なかった)
いやあ、就活してないやつなんて絶好調に積みゲーを崩してるもの、ホント酷い話。
ただ色々オススメを聞けてよかったけれど…しばらく積むぞこれは。
うちは「お嬢様はご機嫌ナナメ」をオススメしといたw
体験版が素晴らしくよかったと思います、早くやりたいっす。。。
あと乙女理論も…朝日に声がつくとは思わなかったぜ。
4/1は東京に居なかったけど出先でスマホ使って動画見てニヤニヤしてました!早くやりたい!!




【現状報告】
☆ エントリーした企業 26社
☆ 書類通過 12/25社
☆ テスト・筆記通過 3/3社
☆ 一次面接通過 2/7社



あれからエントリーシートを出したのは1社のみで、今月は出す予定はまだないので
しばらくは通った所の面接と筆記で忙しくなる感じでございます。
結局3月に書いたESはほぼ全通したので日程も埋まってきています。これは予想外だったから嬉しい。
出来れば今ある会社のどこかが通ってくれればいいけれど、
今選考を受けてるのは、みんな大企業で中小で落ちた経験があるから自信はあんまりない。
とりあえず全部落ちたら次のことを考えようと思ってます。