気づいたら


4月も終わりかよ…忙しすぎて日付みてびっくりしたよ!
もう世間はゴールデンウィークとかそんなんなんだろうけど自分達は!!



…就活の予定はまっさらです。やっぱ面接官も連休は休みたい模様
ただ普通に学校あるんだよなあ(´・ω・`)連休なのはGW後半のみです。
毎年GWってこれといって何かするわけでもなく基本的に家でごろごろが多いけど
今年もそうなりそう。(ここ2年は旅行挟んでたけど)
本音としてはどっかまた旅行でも行きたい気持ちはある…けど平日休みならまだいいが、
こっちの休みは暦通りなもんだからどこ行っても人が多くて疲れるだけで終わることを考えればねえ。



その他に4年になって友人達と会う機会が減ってみんなで遊ぼうっていう機会がほぼなくなってることもある。
授業はゼミだけで就活が忙しいって人がほとんど(そりゃきちんと単位取ってるなら当然か)
自分は毎日学校来てるから、ほとんどの友人とは日時バラバラながら会っているけど…つまんない!!
まず今年になって親友達が学校を辞めるという事件がありまして、近所の友人もめっきり減ったことが響いてる。
遊べない!!\(^o^)/


まあおかげで家事が捗るからいいかー。今年になって初めてのまともな掃除ができそうです/(^o^)\
あとは久しぶりに1人でカラオケとか行こうかなーとか考えたり。
結局は今年もそれなりなGWになりそう…ぼっち成分高めだがな!!




【現状報告】
☆ エントリーした企業 26社
☆ 書類通過 13/26社
☆ テスト・筆記通過 6/7社
☆ 一次面接通過 5/11社



今月はエントリーシートを書かないという、ゆとり感あふれる就職活動を行なっています!
周りは周り、自分は自分ですよ!!全落ちしてから焦っても遅くないだろ?という適当な感情を持っても大丈夫
みたいな変な自信をつけてしまって周りから「おまえ、もうニートになるのか…」とか言われていたけど
あれから案外落ちず、いつの間にか最終面接にお呼ばれされてたり。なんで通ったのかよく分からんけれど。
おかげで今月は勝手に日程が埋まっていくというすごい順調な就活生っぽい生活をしていました。
ただまだNNTです!


ということでまだしばらくエントリーせずにまったり就活を続けて行きたいとおもいます。