一旦停止

タイトルの通り、就活一旦停止します/(^o^)\
なんでかというとメインの志望業種を変えたくなってエントリーシートが書けなくなったから。
考えたり調べなおしていくうちに正直どうよ?って気持ちが強くなって面接を受けた今となっては絶対に向いていないことに気づいたわけです。
(その業種の会社説明会には1社行ったけれど、他社も同じだろと思って行かなかったらそんなことはなかった)
もうエントリーシートを出して通ってしまったところは仕方ないので
今後ちょっと就活をやめて、気持ちの整理をつけてからまた考えなおそうと思います。
まだ就活を始めて2ヶ月経ってないけどももう少し自分のやりたいことを考えてから受ければ良かったなと反省しています。


とりあえず今月はもう面接以外の就活は一先ず置いときます。
今残ってる会社で通ればいいんだけども多分そんなことはないだろうと思うので、いくつか考えなきゃなと。
まず学校の課題に打ち込もうかな…それが終わったらまた就活しに帰ってきます。
気分屋なんで1週間もしたら就活してそうだけどもw
でもエントリーシート書けるかが心配(;・∀・)



【現状報告】
☆ プレエントリーした企業 90社程度
☆ エントリーした企業 25社
☆ 書類通過 7/20社
☆ テスト・筆記通過 3/3社
☆ 面接通過 1/3社