復活のお知らせ。

小倉の夜景@北九州・皿倉山

えっと、1月ぶりの更新です。。。
GWも終わり中間テストの真っ最中ですが、今は多分最近で一番暇です。
パソコンはマザーボードが壊れて、交換までした割にはめっさ起動しませんw
もちろん、他にもいろいろ問題が出て、リカバリするハメになって、かなりのデータが無くなって、ホームページのデータも消えました。。。


学校も五月病炸裂中で、結構休んでます。。。ヤバイです。。。
とりあえず、テスト期間中はなんとか調子が出るようにがんばります。
あとホームページの更新は当分出来ない感じです。まだFTPの設定さえ出来てません。
これからはできるだけブログは書き込むので、暇な人はこれからもよろです。