滝つぼ

五老ヶ滝。

これから毎回更新するみたいなこと書いて全く放置してました。。。すいません。
というか、パソコンの調子がとてつもなく悪いので、ホームページ作成の作業をしてもすぐ落ちてしまいますorz
つーことで、閉鎖するかもしれません。。。というかその可能性が高くなってきますた・・・。


最近は、某巨大掲示板のOFF会に友人と一緒に行っていたんですが、帰ってきたら結構疲れて死んでたな〜と。
先月は、GWは何故か中国地方にいたり、OFF会ではUNOばっかしていたり、そのOFF会で初めてメイド喫茶に行ったりと妙なことをしていた割には学校では全くやる気が出ず、五月病真っ盛りでした。。。
学校は年上だからと敬遠しているようなクラスメイトが未だに多く、学校ではあんまし居場所がないな〜とか思っていたりしています。すんげー憂鬱wwww
だからと言って現実逃避しようにも、何するにしてもやる気が出ないので、たまーに原付で県外行ったり、ぼけーっとネットしたり、音楽聴きながら本読んだりと、引きこもり一直線(´・ω:;.:...
ゲームできないwww最近のアニメとか漫画あんまり知らねwwwで話について行くのが精一杯。
正直、同じ学校の子とは同級生や同い年の子とも会っても何故か落ち着かなくなってしまいますた。お互いに気を遣っている雰囲気。それでなくても、なにか引っかかるんですよね。
友人が就職決まったりしても、熊本に残らない人も多いせいか、寂しさと焦りもあってあんまり喜べない自分が悲しいです。

  • 今日の音楽

♪砂上の夢/佐々木ゆう子
でも、このコーナーはまだやるんですよねw
やっぱアニソンはいいでつね。このわかりやすいメロディーは好きです。
タイアップの番組知らないんですが、歌詞もその番組に合わせてるんでしょうか。
そういえば、今週のオリコンチャートはちょっとびっくりしました。Σ(・∀・;)
あの堀江由衣が5位、堀江由衣のユニットが7位、ALI PROJECTが9位って。。。最近こういうのってよく売れますね。。。
そういえば、普通のCD屋にeufoniusのアルバムを買いに探したんですが、目的のCDは見つからず、堀江由衣のCDは行ったすべての店に在庫がありましたw売れてるのか売れてないのかwww
6つか7つくらいのお店に行ったんですが、アリプロが3つくらい、ユニットの方は2つくらいしか置いてなかったのを考えると、かなり優遇されています。つかキング強気過ぎです。
こんな田舎にいっぱいあるんじゃ、多分5万枚くらい初回出荷したんじゃないかと思いますた。キングさん、eufoniusも無駄な煽り文句を考えるくらいなら、もうちょっと出荷枚数を増やしてくださいよ。。。
・・・予約しとけばよかったと後悔。一応買えましたけどね。


写真は山都町(矢部)の通潤橋の裏にある五老ヶ滝。平日だったせいなのか、いつもこんな感じなのか分からないけど、誰もいませんですた。。。涼しかったんだけどな。