「空虚やな」

適当に撮ってみた

まだ書いて2日なんですけど、なんとなくグチりたくなりますたのでそこそこブログってみる。(・ω・)
明日が公立高校前期入学試験なので、学校がお休みってとこもあるし余裕こいて夜更かししてまつ。
なんかヒマといえば、暇で。今日は朝から夜中まで久々にいろんな人とメールしていたんですが、メールの内容なんてみんな酷くて、友人3人からなぜかデートの打ち合わせみたいなメールが。今日に限って・・・。
一人はノロケ話の相手、一人は映画館、もう一人は温泉。楽しそうでよかですな。(´・ω・`)
別に今は相手の女性が居たほうがいいなとかの希望もないんですけど、明日はせっかくの休みなのに友人と遊ぶなんて考えもなかったのでつまんないな〜なんて。ああもうヒマすぎてシヌ!・・・・とかはないですけど。
クラスの子に掃除中に曖昧な感じでグチってみたら、回答が「空虚やな〜」って
その時はよく分からなかったけど。「そうやね〜空虚やな」


先週の日曜日。南関町っていう熊本の北っ端の町のセキアヒルズのサーキットで兄貴の車がドリフトの大会に出るっていうから行ってみたら結構面白かったでつ。
蕗野は友人と65kmしかでない原チャリでマターリ行ってきたんですが、そんなところを同じ生徒会役員の人に見られていて、結構そのサーキットでの出来事をいろいろ話していました。
ちなみに兄貴はその大会の初心者の方のベスト8まで残ったんですが、惜しいとこで負けてしまいました。でもやっぱり初めて兄貴がサーキットで走っているところを見て、やっぱスゲーとか思いますた。(・∀・)
んで、兄貴の友人さんから奢って貰ったり、色んな方に話しかけてもらえて、兄貴はいい友人を持ってんな〜とか思ったり。とてもいい人ばかりですた。でも昼飯の横取りされた友人ミクロカワイソス...


そういえば今日の学校は授業はまともになく、明日の入試のための準備ばかりで大変だったんですが、何故かその後に生徒会でビデオ撮影が。。。全校生徒の前で流すやつらしいけど、みんなふざけていて緊張するようなものじゃなかった。
っていうか先生もふざけていた様な・・・・(;´Д`)同じガッコの皆さん、金曜日の集会を楽しみにしていてくださいw それ以外の方は今度解説でもしまつ。
その帰り。雨だったのでバスで学校に行ったのですが、帰りのバスが1時間半後というどうしようもない状況だったので、別の路線の途中にあるショッピングモールへ。
単に乗り換えのために行っていたんですが、蕗野がショッピングをしていたら、バスに乗り遅れて(笑)、その次の便に乗るハメになって、友人にはご迷惑を掛けてしまいますた。(*_ _)人ゴメンナサイ
まあ、いい暇つぶしに1人の友人にメールを2人で送って、弄んでいましたけども。友人がクマー!クマー!言ってました。



*今日の音楽*
♪Lost child,/安藤裕子
アルバムを一通り聞いて。やっぱり聴きなれたシングル曲ばっかしか聴いてなかったりする。
なんか1stアルバムと違って、ちょっと落ち着いたというか地味というか。まあ1回しか聞いてないからもっと聴いてから判断するべきなんですけど。
この曲はとても好きです。すっごく虚しくなるけど。ほんと空虚だ。シングルはめちゃくちゃ売れなかったから気になってたけど、アルバムは結構売れてるようです。


明日は2月1日でつね。原チャリでどっか行くか、映画館にでも行こうかな・・・安いですし。ではでは、平日休みを満喫してきまつ。