現状のお知らせ


またもやお久しぶりです(^q^)
新学期が始まって、そして10月に入ってもうしばらく経ってますね…
生きてました(*´∀`*)そりゃそうか
夏期休暇期間中は泊まりがけの旅行は3回ほど行ったんだけど
それ以外は東京でバテてました…
んで気がついたら終わってました/(^o^)\
ただ旅行先はとても綺麗だったから写真アップとかもしたいけど整理が間に合わんです(;´Д`)
そして学校が始まると怒涛の暇の無さでもう何も手がつかない状態にorz
今日くらいは暇だけど来週、再来週の予定を見ると頭かかえたくなるくらいになってまして
もうゲームの消化うんぬんはしばらく考えられない感じに。
買わない分お金が溜まるかと思ったら、交通費がかかりまくって超マイナス\(^o^)/
周りも殺気立ってて忙しそうだからあんまり愚痴れないので
こんなとこで愚痴ってるけどもうやだ…就活?考えられるか時間( ゚д゚)クレ


といった感じなのでさらにここに書くのも少なくなりそうです(´・ω・`)
あ、でもスカイツリーからの電波状況とかゲームの感想はまったりアップしていきたいですわー