矢の如し


日数経つのが早すぎてびっくり。もう明日には実家に帰る日なのか。
今月入って友人のところに泊りに行ったり来てもらったり
学校に行ったり、遊びに行ったりで充実はしていたんだけど日程を詰めすぎて
あんまり休めていない春休みになってしまった。
カードぶっ壊れるし鍵なくなるとかの大事件もあってさらに時間がなくなったし(TдT)
やっぱ一人の時間は必要だよねえ。
でも帰省してもこれからいろんなとこに行かないといけないのが決まっているので
例えば借りたものを含めてゲームの消化、小説の消化は絶望的な状況(;・∀・)
今月発売のゲームも数本買う予定だったけど、それの消化は今月中は絶対にないと思ってます。
だいたいもう25に泊りの日程入ってる時点でw
すぐやらないとお金的にもったいないかもだから購入ははつゆきだけにするかもしれない。



そういえばうちのスマホにしてから初めての月間通信料の値がでてきたんだけど
050plusだけを使うようにしたからなんと通話料が初の0円になった。
で、050plus側の通話料は25分間の通話で200円程。
携帯で話していたら単純計算でも1000円は超えるのでかなり割安かと。
基本料金考えても500円くらいはお得だし、
今月はもうすでに1000円以上得になってるから(通話時間が1時間弱)
色々文句はありつつも使い続けるしかないかなーと思ってます。
(まあパソコンは途切れることはないし、スマホもコツをつかんでからはどうにかなってる)
skypeも携帯電話で電話番号が表示出来れば使えるんだけどねえ…(^o^;)
でもパケット通信料はちょこちょこ取られてるのが気になる。
だいたいスマホのソフトウェア更新が3Gじゃないと出来ない時点でさ、
勝手に通信されちゃって結局微妙に取られるわけじゃんwww
まあ30円くらいで文句言っちゃダメですね( ゚Д゚)
ちなみに先月分のパケット通信料は150円そこそこ
wimaxが使えないとこで非常用として使ったからまあこんなんか。