ゆりゆらr(ry だ!い!じけん!!

さらにひどいことが起こったw
銀行カードが逝ってたため某銀行のカードも下ろせず一緒のクレジットも脂肪/(^o^)\


モバイルSuicaEdyと現金(そこそこある)だけで生きる日々がはじまったおwww
ただ現金使いたくねええええ(;´Д`)
しょうがないから1万円チャージとかしちゃったよ!まだまだ枠残ってるからチャージし放題だお!
…これで携帯なくしたら死にます(;・∀・)


まあSuicaEdyがあったらたいていのところでは使えるはずだし大丈夫さ!
ただ帰省したときはやばいかもしれんな。
もう買い物はイオン系とコンビニでしかできなくなるんじゃないかな。。。


みなさんもカードにはお気をつけてくだせえ(´・ω・`)