何千回 繰り返す〜♪

とりあえず山は越えたぜ・・・。
結局レポート30枚中5枚後回しにできたおかげで
課題もテストもどうにかなった・・・はず。
テストは全部苦手科目なのに、
課題のせいで勉強する時間が少しもなかったから
完全にヤマ立てて、あとはまっさらな頭で挑戦してみた。



スペイン語→ヤマ当たりw
英語→かなり微妙、落とすかぎりぎりの予感。
日本史→これっぽっちも分からんのにほとんど書けたから
ヤマは割と当たってたのかも。


とりあえずテストは来週が本番で来週に投げたレポートもあるけれど、
そんなにきつきつの日程じゃないし、これから数日連休だから
今週とはすごい違いだな。やっぱぎりぎりまで放置しっぱなしはダメだよ。
学んだよ!(゚∀゚)
ちなみに夏休みの宿題は、好きな教科は宿題を貰ったその日に終わらせて
嫌いな教科はぎりぎりまでやらないかもう出さない派です。
夏休みに夏休みの宿題をこれっぽちも手をつけないアホです。
今回もリアルにそれをしそうw
いや必修の専攻の教科はもちろん好きな教科なのでいいんだけれど、
日本史とか語学系で課題が出たら死ねるな。出ないだろうけどさ。



よし、めざにゅー見つつゲームするか。
ああ今日はライブ見に行くからそこそこにしないとだけど。