ぐへー

そういえば最近の出来事ぜんぜん書いてないからちょこちょこと。


先々週の土曜日、結局あの日はこんなとこにいきますた。



渋谷と新宿のタワーレコードでやってたフジファブリックの「フジフジフジ展」っす♪
近いので一日でどっちも回ってきますた。友人巻き込んで。



▲ 新宿はこんな感じ。
基本的にばらけていてちょっと見るといった感じではなかったから
渋谷行くか悩んだけど、用事もあったので一応行くことに。
友人が腹痛でうなってたのもあってあまりじっくりは見なかった。


新宿のタワレコのアニメコーナー初めて行ったけど景色よすぎてわらた。
新宿一望できる場所にカオスなコーナー広げるのはどーかと。



で、渋谷のタワレコ



▲ 本人が使ってた楽器が飾ってあった。


そうだよ、俺達が求めてたのはコレだよ!!!!!!!!
とさっきまで腹痛でしんでた友人発狂。( ^ω^)・・・
いや、渋谷はアツかった。ここに30分くらいいたけど楽しかった。
sugarの機械のボタンを押しまくって遊びまくった。
ライブ映像をずっと凝視してた。
とにかくエンジョイだったんだよ、まとめらんないよ。


だけど隣の水樹奈々コーナーに幅の広さで負けてて泣けた。
なにあれ、なんなのあれ。歴代のCD飾ってんの…そら枚数あるから負けるわさ。




▲ この日の買い物はアンプだよ。
やっとこさ購入でする。
grecoだけどなー。でも外部入力端子に惹かれて買っちゃった。
だってもしものときはスピーカーとしても使えるしね。



で、あとは残り写真ー。


▲ すいか祭り。


さすが地元がすいかの名産地
すいか、やっぱし送ってきてくださった。つか誕生日記念もすいかだったw
誕生日は友人の家で昼食もらってかなり楽しかった。
というかこんなに誕生日祝ってもらったの久々かもしれない。
いろんな人からメールと電話貰って懐かしい人からも来てびっくりしたいい一日でした。




あとは大阪王将で餃子食べ放題やってたから行ってきた。
ねー、こういうのって意地になってずっと食べちゃうよねー。


はきそうなほど食べました。食いすぎた、食いすぎたよ!
というか最後の一皿でガツンってきまくった。。。死ぬかと思った。
当分餃子食べたくねえわ…と思ったけど、
今なら食べたいと思ってしまう恐怖。大丈夫、今度はどのくらいでヤバイかわかるから!


あと、今日の出来事。アタリをひいたよ!

ガリガリ君リッチとは交換できません。



セコい!