やまだやまだー♪


・・・CMの効果怖いって友人が言ってた。
地方じゃ流れてないんだろうけど。
そういやあれほど流れてたラブプラスのCM、熊本は流れてないんよね。驚き。




さて、少しおとボクの攻略(と課題)が落ち着いたのでやっとこさ日記を書くべさ。
でももう1週間も経つといろいろ忘れてきてて・・・。まあいいや。



☆ 土曜


秋葉原にいってid:brsyweと合流。もうすでに夕方。
株主総会を抜け出したらしい彼と一緒に「祝福のカンパネラ」の第一話上映会へ。
結構いいとこでやるみたいだしタダだし、自分は話知らないけどとりあえず行ってみた。
で、入り口で渡されたものは。



▲ まさかの3Dメガネw


おい、アニメで3Dとかそれアニメなの?ポリゴン的なやつ?未来に生きてるなw
とか思いつつ上映開始。


中身は放送済みだから書くけど、ぶっちゃけ紹介だけでおわっちゃいますた。
上映のやつはHDだったけれど、放送はアプコンでちょっとがっかり。大魔王画質継続。
まあ雰囲気は結構伝わってきたから
こんな感じのほのぼのイチャラブが好きな人にはおkなんじゃないかな。
個人的には音楽がとても良かった。録画失敗しない限り視聴継続。
質問タイム的なのがあったらなんでtvkで放送しないのか、聞いてみたかったけれど。


で、問題の3Dはポリゴン的なやつだったけど
なんというかアニメでも裸が上映されるとなんか見てられない。(*´ω`)
つかエロアニメじゃん、特典w乳首みえるとかそんなレベルじゃなかった。


そのあと、自分はいきなりリア充の巣窟、お台場へ。
3年半ぶりに乗るゆりかもめに揺られて向かった先はZEPPですた。


DOES→RIZEACIDMANDragon Ash
の順で見てきたけれど、なかなかよかった。
ぶっちゃけ、DOESの時点で自分はかなりやりきった感があったけれども。
ACIDMANDragonAshの絡みが見れて個人的にすごい満足。
どんなに水が降ってきてぬれてもいいわさ。
おもしろいとこは全部イチゴが持っていった気がするけどね。
水深5000mのイチゴワールドwwwwなにがなんだか。



東京テレポート駅方向。まっくらでよくわかんね。



☆ 日曜


この日もまた秋葉原集合。交通費がーと苦しむおいらに食費の追い討ちがw
いや、もつ丼ちょおおおおおおおおおおおうまかったけれど。
あんなに肉食った週末は久しぶりだったな。


この日はid:notegiaも参加。まず先に合流。
というかbrsyweは爆睡しててうちのメールで起床というなかなかなスタートw
とりあえず合流後は秋葉原のおもしろそうなお店散策をしてますた。
うちの目的はとりあえずmicroSD2GBだったのでそれの安いやつをさがしていたんだけど、
お金下ろしてすぐ、いろんなものが置いてあるお店のすごい辺鄙なボックスになかなか懐かしの名作が。



▲ 200円也。


・・・ついつい購入。もちろん自分の周り、誰もそのゲーム知らない。
まあいいけどさ。

うそ×モテ ~うそんこモテモテーション~

うそ×モテ ~うそんこモテモテーション~


で、パーツ屋からエロゲ屋までさまざまなお店をうろついたあとに
brsyweとnotegiaの共通の友人の家におじゃまさせていただきますた。
住んでる場所がうちと比べて天と地ほどもある良物件で、建物探訪気分に。
なんかみんな自分達の部屋と比べてたけれど、うちはうちで物がないしなー。
notegiaの部屋はみたことないけど、brsyweの部屋はちょっと成人向けすぎてw
そりゃ彼の部屋と比べたら自分の部屋はまともすぎる気がする。
エロゲタワーも本数が少ないから、今はないしw
もちろんおじゃましたおうちはまともな部屋でしたよ。あの立地はうらやま。


で、このあとbrsyweの夜行バス待ちした後解散。
秋葉原も夜遅くまで開いているお店が増えたなーと思った。
ゲマズの22時閉店は驚きだった。( ゚д゚)


この日は思いっきり楽しんだな。秋葉原はまるで遊園地のようだった。
春休みぶりに会ったし、またこういうのしたいなー。


で、家に帰って買ったものを開封。すると。

▲ 未開封新品でした。逆に開けづらいやん。('A`)



☆ 今週


今週もぎりぎりを渡り歩いてる感じですた。
毎日次の日提出の課題をやってる状態。(´Д`)
あとWCの日本戦応援のために泊まりで飲み会やったり。負けちゃったけれど。


で、ほぼ寝ないまま新宿いってこいつら受け取ってきた。

▲ ほぼ2万円分の出費じゃないかな。ポイント使いまくりだけど。


ふとんかばー使わねええええええ。つかまた中国製か。


で、比べてみた。

▲ 分厚さ勝負。


FAB BOXの勝ちw
さすがフジファブリックは違うな。ちなみにまだDVD見終わらない。なげえ。


FAB BOX 【完全生産限定 BOX】 [DVD]

FAB BOX 【完全生産限定 BOX】 [DVD]

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】


昨日は近所の楽器屋を捜そうってなって自転車でぶらぶら。
するといいお店発見。しかも楽器めっちゃ安い。弦もお手ごろ価格。
やっぱり音楽の街なだけあるけれど、それにしても楽器屋少なすぎるような。
渋谷あたりが交通費とお店の数を勘案したら一番いいのかも。



そういやもう7月だから新番組がちょくちょく始まってるのよね。
うちで始まったのだと伝勇伝、アマガミ、役員共、黒執事、カンパネラあたりか。
一話くらいは頑張ってみようかと思うんだけどねえ。
出揃ってからとかになったら絶対見ないだろうしw
出来るだけ消化頑張ってみるか。容量的にも全部録画はつらいから。
あと、ストパン2ってうちだと木〜土で見れるのか。無理やりテレ玉も見れば4日連続に。
録画するなら画質がいいBSと局ロゴがないtvkが優勢だよなー、とか思いつつ。


早くおとボククリアしたいから頑張ってきます(`・ω・´)ノ