週末へ向けて。


モチベーションあげないといけないんだけど気分が上向かない。
多分金曜日の授業のせいかもしんない。
一緒の人には悪いんだけど、やっぱメンバーが集まらないからなのかな。
いまいちなノリとテンション。
というか金曜のメンバーって超リア充と普通のヲタと不思議な女子(3人)という
かなりノリ(流れ)に乗るのが大変なメンツなんだよね。
今日のトークは普通ならW杯の話だと思ったら、
歴史トーク→WORKINGの続き(4巻まで読んでて今日は5巻以降)を借りつつトーク
高校野球東東京大会の話→テニス(ウィンブルドン含む)トーク


(゚Д゚)なにがなんだか。



最近は三軒茶屋でラジオ焼食べながら路地裏を探検しつつ
服をいっぱい買いますた。
すごい安くて、何着か買ったけど3千円台で収まるレベルとかびっくり。
今月の目標はあと靴を買うことくらいか。
下北沢も三軒茶屋も路地裏がめっちゃおもしろくてとても楽しいポイントでする。
今度は原宿あたりを探検したいべさ。
あ、ラジオ焼きもなかなかうまうまですた(*´ω`)



そんなこんなで今週の一番の出来事は・・・
友人がアホみたいにバカテスにはまったこと。
家に行くたびに何回見させられたことか。OPEDが脳に残りすぎてヤバい。
見せるんじゃなかった・・・orz
リア充軍団が来ても女子が来ても秀吉がー秀吉がーとか言ってるんだもん。
もうマジ助けて、相手にできん。
これでもうちらのバンドのリードギターなんですけどw
平日でも歌舞伎町とか代官山あたり飲み歩く金持ちリア充なんだけど。


そして昨日いきなり、これマジおもろいから見てって言われて
彼のおうちのレグザに映し出されたのは。


けんぷファー


・・・そうかこれがリア充アニメなのか。自分はリア充なんてならなくていいや。