髪を切ったらすっきりした。


今テレ東で寅さんやってんだけど、
放送事故するわ、CMの時間が短すぎてトイレ行けないわ
なかなか不思議だぜ、面白いけど。もちろん内容もね。
吉永小百合さん若いなー。映像見て40年くらい前とは思えんな。



そろそろ笑いすぎて腹痛くなってきた。
もうこの話何回見たかわからないほどなのに。



☆ 最近の出来事。
 ◎ バカとテストと召喚獣(全話)視聴→友人の家に集合して2周目
 ◎ けいおん!!の見てない分視聴(4話)
 ◎ WORKING!!見てない分視聴(ほぼ全話)
 ◎ 踊る大捜査線の録画視聴(もうわからん)
 ◎ 映画をいくつか。(邦画だけ・・・と思ったら洋画もあった)



こっちに来て初めてほぼ一日家を出ない日が発生。
今月マジで金欠なんです。仕送りまであと1000円を切ってまする。
で、週末はいくつかイベントがあったり、id:brsyweの上京もあるから
ちょっとお金を維持しないとねー。
・・・でも仕送りか奨学金が入金されてなかったらマジやばい。。。


つーことで今週はできるだけひきこもりー。上みたいにずっと録画を再生。
今月は5000円程度だった水道光熱費の来月の請求額がこわひ。



あとうちのライバルのバンドサークルが昨日ライブだったそうな。
うちらも行っとけばよかった。学校近所だし。
そして髪の毛切った。梅雨時期になると毎年ばっさり切っちゃうんだけど
去年同様にばっさりとは切らなくなったな。というか切れない。


そして誰も気付かない。なんで?
なんで前髪ちょっと切ったときだけみんな気付くの('A`)



※ 追記
そっか、今日はU局はワールドカップ中継があったのか。
テレ朝のやつをCMそのまんまで垂れ流してるから、うちだと
tvkTOKYO MXテレビ朝日の3局で全く同じやつが流れてるwww
今日はテレ東の放送事故といいなかなか面白いのが見れるな。
ポルトガル×北朝鮮戦もある意味大事故だったけどw


友人がsakusakuとお願いランキングをやってないことに気付いて
テレビをサッカーしないように祈るばかりだ。