いじりたおす

とりあえず一人暮らしスタート。
まずテレビ設定をいじってんだけど……


#1 NHK総合・東京
#2 NHK教育・東京
#4 日本テレビ
#5 テレビ朝日
#6 TBS
#7 テレビ東京
#8 フジテレビ
#9 TOKYO MX
12 放送大学



ああtvkがうつんねええ
くそおおお(´・ω・`)




とういうことでアンテナ作ってみた。ハンガー+ケーブルで。


結果は……安定しねえ。
というかWORKINGの録画で一時停止、冷静にみてるけど。


なんだこの番組。。。





☆ 再開
ハンガーアンテナの結果。


tvk 3〜4dB→18〜19dB


なんとか復調可能ってレベル。
録画はドロップしまくりだろうから無理だけどとりあえず見れるならいいや。
勿論他のチャンネルのレベルは下がったけど映らないチャンネルはないからおk。かなり下がったのも放送大学だけだし。
あとは強すぎて問題なし。



明日は初授業だからさっさと寝るべさ。








洗濯機の配送がきたらまずいな、かなり。
あとものほしざおおけねええ。ハンガーアンテナはやっぱ厳しいか。