熊本まとめ。


・エロゲ・同人ゲーム 10本
・CD 4枚
・本 5冊
・服 上下バラで考えると10着

etc...




この大量に増えた荷物を持って帰るのにとても、とても苦労しますた・・・。

▲ 友人から借りた原付でエロゲを持ち帰ったときの写真。計9本。



今回は会えた人が多くてとても幸せですた。
高校卒業以来、中学卒業以来とかそういう人とも会えたし新鮮だったさ。
いろんなことがあったし、いろいろおせわになりましたー。
うちのことをここで書いたときの反響の大きさには驚いたっす。
意外に見てくださっていて本当にありがとさんです。。。



17日間本当にお世話になりますた。ありがとうございましたー!
もうちょっと振り返る時間があれば、おいおい書きたいなーと。。。
でもいつもどおり期待しないでくださいまし。



あと、やっと今年入って初めてトップページもちょこっといじりますた。
全体のデザインをいじる勇気はなかったのでホントちょっとだけだけど。



さて東京に帰ってきたことだし雑務ば処理せんといかんなー。。。
よし、がんばろうさ!