ほどほどに

とうとう明日です、入試・・・あー、勉強あんましてないな。
熊本は今日・明日、福岡は明日、長崎は10・11日みたいです。


うーん最近のしたことといえば、友人と八重州書店に行ったとか、雪が軽く積もったから久々雪触ったとか、これまた久々ネットラジオ聞いたりとかかな。


雪はマジで降ったし、ほんとに積もったからかなり驚いた。3月なのにな。
あとネットラジオですけども・・・はにはにラジオ金曜マッカーサーを生で聞いた。


最近よく聴く曲は、フジファブリックの銀河にはまった。あの変なPVに惹かれたんですけど、歌詞も結構変ですね。
そういえば、今日の深夜アニメは25分遅れだそうで。まあ親切にTVQはテロップだしてますけども・・・。熊本のテレビ局も大体は出しますけどね。長崎は知りませぬ。
頻繁に放送時間が変わるといえば、福岡ではMONSTERが相当変わってるようで。熊本ではヤミ帽の変動がすごかったですけども。早い日は1:20〜、遅い日は3:45〜とかで極めつけは、イラク関連ニュースで予告なしのいきなり変動w
・・・と、いうかKAB、まともに通常の時間に放送したのって2回くらいじゃね?
最近は加藤家とかどうでしょうとかがその被害にあってますけど。