内扉派

今日も久々PCが使える家ですな。疲れた疲れた今週1週間。
ちなみにこの5日間の睡眠時間の合計は15時間です。かなり眠かったりします。とくに今日はいろんなところで目が開いていませんでした。


今回は、久々に日常のことを中心に書いてみる。
昨日はボーリングに行ったんですけど、久々勝ちました。普通はほとんど負けるんですけど、何故か2回連続ストライクが2回も起きてしまいました・・・・。ちと自分でもビビりました。
しかも自分がやるときの球は9ポンド・・・・友人は指が入らなかったみたいで、自分の指って細いことに今頃気づいた・・・。身長もあんまり高くないのもあるんでしょうけど。
でもガーターの回数は友人より多かったのでガーター王の座は守りましたw


カラオケ・・・、ためしに採点機能にして試しに歌ってみたんですけど・・・なぜか女の歌を1トーン下げて歌うと高得点を取れることに気づいた。


今日は他の友人とゲーセンにいったわけですが、昼飯がファミレスだったがためにそこで資金が尽きてしまい、ゲーセンでは全くお金を使いませんでした。とりあえず見てるだけ。


今日の夕飯は、友人とおでんを囲みました。おいしかったです。具、全部綺麗に食べました。でも少なすぎたかも。他の人は友人の家に泊まるそうですがね。
そういえばおでんって正月以来だな。


とりあえずは疲れましたけど楽しかったです。久しぶりこんな1週間が過ごせたことに感謝しまくりの1週間でしたな。
友人も調理学校、がんばってくださいませ。