一ヶ月計画。

課題、バイト、勉強、ゲーム、その他を一ヶ月計画。。。
とりあえずエロゲは二週間から一ヶ月くらいのまたーりした時間でやろうかなと。
積みまくってるけどこの時間のかけっぷりからして、今年も酷い消化率になりそう。
明らかにやったゲームの二倍以上買ってるし。


あと課題とバイト。だいたい前者は月の初めがピークで後者は月末がピーク。
だから昨日まで結構・・・いや今日まで大変だった。
正直今年の師走は暇だろうから後者、その他は余裕でこなすとして
課題がねえ・・・。
昨日もあったけど、手書きレポートのめんどくささといったらもうね。



今年は明らかにクリスマス時期はすっから暇なんだろうな。久々廃止を叫んどくか。
年末もコミケ時期の上京組以外は実家に帰ったりするから、正月はどうなることやらー。


初めての東京での年末年始、いろいろやること考えましょーかね。