週末。

予定たててたのにほぼ順調に行かずにぐだぐだな週末になってしまった。
でもま、年末年始の予定はほぼ固まったかな。
またコミケ時期にはうちに入れ替わり立ち替わり、人が来ることになりそう。
冬コミのほうが参加人数って増えるもんなのかな。
そういや就職組は盆休みよりも年末年始の休みのほうが取りやすいとか。そのせいか。
だから大掃除はかなり早めになりそう。。。暇なクリスマスあたりとか。
その前にNTT来るから片付けはある程度しないといけないんだけどさ。



そして来年は年始に初日の出ーとかおまいりーとかは微妙な情勢。
毎年実家にいるころには元旦は遠出しまくってたけど、
お金と休みの短さと年末の忙しさを考えるにかなーり厳しい感じ。
足もチャリしかないし。レンタカーとかバイク借りるのも元旦だけとかならいいけどさー。
正月は完全に缶詰になって家で過ごして、少しずれた時期にどっかに行くなり
夏よりも長い春休みに回すなりしたほうが、お金もあと勉強の面でもいいかーってなった。



これから日程をぱっと見たところ今週はレポが一本、来週は試験一個とレポ一本で
それだけ済めば今月はおしまいな気がするので、平和なー・・・うーん、どうなんだろね。
今週もそうだったけど、年末まではひきこもっての作業ばっかになりそう。ゆーうつ。
一日くらいまた温泉にでも行くのもいいなー、
ってこないだの温泉はまだのせてないんだった。そのうち、今月中にはまた写真をば。



今日は図書館に行ってきた。レポートの資料だったんだけどおもいっきり別の棚見てた。
やべえ、図書館楽しすぎ。マジ読んでみたい本いっぱいだったべさ。
結局、教育学、自然科学、地域資料を借りてきた。ジャンルバラッバラ(*´ω`)
今度から行くときは閉館間際に行こうと思いました。
ぎりぎりまで関係ない本も漁りたくなるもんさ。。。


今週はお金ふっとびまくったなー。
渋谷、新宿、原宿、池袋とか全部行ったせいもあるけど。
でも夏ぶりだったからいろいろ変わってておもしろかったさ。
うちみたいに都区内住んでても都心に行かない生活してる
友人達と一緒だったから盛り上がったのかも。
毎回行ってると面白さないんだろうけどね、うちでいう新宿とか。特に西口。



あ、あと順調に見てるアニメの数が減って行ってる。
今週なんてアニメどころか
どうでしょうとピカルの定理ぷっすまとパーフェクトリポートしか見てない。
あとはニュースとドキュメンタリー系。NHKディスカバリーチャンネルっすね。
でも無理やり見せられた今週のそらのおとしものfとかあったな。
あれはきつかった。ニンフは相変わらずかわいいと思ったけどさ。
さあて最終的に何本まで減るか、乞うご期待。うちの予想は見ても5本。



よし、明日からもがんばるー。