またーり。


今日は今日でずっと眠かったー。
学食でだべってて少しずつ回復して理工系の授業ではなんとか生きてた。
amazonさんから教科書も届いてなんとか授業には間に合いそう。
amazonさんマジ便利。


そういや地域によって祝日をずらす「休暇分散化」の話をテレビでやってたけど、
うちの大学、祝日ずらされたところでどうせ登校させられるんだぜ。
ちなみに来週の祝日も休みじゃねえさ。で、平日のへんな日に代休。
まあそうじゃないと月曜の授業が足りなくなるからだとは思うけど
めっちゃ学生に顰蹙買ってるんよね。どうにかしてほしす。
そういやゴールデンウィークもそんなんだったな。


つーことで以下今日の本題。