おいちょっとまった。

今日の録画時間みてなかったけどあと4時間分くらいあんじゃん・・・。
ハードディスクが死ぬるんだけど。(´・ω・`)
とうとう限界がやってきたぜ。つか一日だけでどんだけアニメが集中してんだよ。
TOKYO MXさんよ。
やっぱ買わなきゃかなあ。。。


今日半年ぶりに池袋に行ってきた。
うーん、ぶっちゃけ微妙な感じ。ビックカメラのアウトレットだけ楽しかったくらい。
とりあえずノーパソの値段をある程度見れたから
来年頭あたりで買えるようにしたいな。目標できたべ。


まだ金欠病はありまして。教科書はamazonさんのお世話に。
これで経費を3分の1にカットだぜ。
六法はもらったし、予想よりお金は余りそう。
だからといってやりたいゲームはないから、ちょっと別のことにお金を回そうかなーと。
あ、池袋はゲームは酷くなってた。もう当分行くことはないっすね。


今週は木曜までカツカツに動きまわるから、体力温存しないと。



(追記)
おk、百花繚乱 サムライガールズはMXはHVなのね。
tvkの消せばどうにかなるかも。つかなんなの、MXびいきなの?tvkがうんこなの?
額縁とハイビジョンじゃ違いすぎるだろ・・・。