冬へようこそ。


今週から一段と寒いな。水曜あたりからもっと寒いっぽい。
自転車のりだからいちおう服は冬物を出しとかないとマジやばいっす。
で、今日近所にできた閉店時間が無駄に早いショッピングセンターに行ってきた。
せめて閉店時間を9時にしてくりゃれと思うんだけど。


上着、シャツ、デニム2着で5000円いかないとかめっちゃ安かった。
もうね、今週は通いつめるお。座イスも1000円以下でマジ欲しい。
あと靴もほしー。夏休み前から言ってるけどさ。
そして来月分まで予算を使ってまた今月同様の貧乏生活が・・・げふんがふん。
いや大丈夫。今月来月にほしーゲームとかないし。服まだ買っても…。
まあうちにある自分の服が少なすぎるのがいけないんだけどさ。
夏場もぎりぎりだったし今年の冬も結構やばめ。
実家から全部は持ってきてないからなあ。
つーことであと数回そこに通いつめて見繕ってくるべさ。



ここ毎日学校行くたびに課題が増えていってるんだぜ。
今日も課題やんないといけないのもあるし、資格の勉強もあるし。
忙しいけど学祭とかの関係上休講が多いのが少し救いかな。
穴ぼこの休講だから少しくらいしか救われないんだけど。