寒い。

懐も気温も。
いや水曜に某ショッピングセンターで冬物と家具コーナーあさって
服たくさんと座椅子を買ったせいだけどね。
いやマジやすかったっつーの。多分今日も行くんだぜ。


今日はあまりの寒さにマフラー大活躍だったぜ。
ずっと10℃以下とかやべえよ。10月の気温じゃねえ。
東京でもめずらしい気温らしーけど。


ああぶっちゃけ今日は特に書くことなかったり。
今週は放課後ティータイムとかCD出してる割になぜかうちは
スピッツのとげまるループがとまんね。これ久しぶり当たったぜ。
聞き覚えのある曲多いなあと思ったらカップリング入ってるし。ちょっと驚いた。
ライブいきたいお…。あとは安藤裕子のアルバムもループとまんね。
なんか坂本真綾のLucyに似ているなーと。もしかしたらそっちよりはまってるかもさ。

とげまる

とげまる

JAPANESE POP

JAPANESE POP



そして今日の録画失敗。
スピッツのSONGS、ヨスガノソラアマガミSSそれでも町は廻っている
くっそおおおおおおおおおおおお(#^ω^)ビキビキ
と思ったけど全部BSで再放送ある番組だったとさ。めでたしめでたし。